ごはんに合う魚料理が作れる調味料シリーズの新ブランド「さかなごはん」より、第1弾として牡蠣にぴったりの商品が発売されます。

さかなごはん 「牡蠣のジュージュー焼きのタレ」

「さかなごはん」は、2~3人前の”ごはんにあう魚料理”(=さかなごはん)を、簡単につくることができる調理用調味料。「魚介類を簡単に調理したい」「魚種にあった調理法を知りたい」といった悩みを解決し、大人から子どもまで思わずごはんがすすんでしまう魚料理のおかずが簡単に出来上がります。

シリーズ第1弾の本商品は、主婦の「牡蠣の身が縮む」「調理に自信がない」といった悩みをまるごと解決し、ごはんのすすむ生姜ベースの旨だれに仕上げられたもの。3ステップのシンプルなフライパン調理で完成するのも嬉しいポイントです。

牡蠣をしっかり焼いても縮まないように作った、特製の下処理粉が入っていたり、生姜・にんにく・黒胡椒がバランスよく効いた旨だれがついていたりと、とっても便利。

魚介調理のハードルが高いと思っている皆さんにぜひ、使用いただきたい調味料です!


発売元:株式会社万城食品
商品名:牡蠣のジュージュー焼きのタレ
価格 :オープン価格
発売日:2017年11月1日(水)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイWEB版」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge