【新商品】“特産”果実を使用した炭酸飲料「特産三ツ矢 長野県産シナノスイート」発売

りんごの炭酸飲料で冬支度♪

「三ツ矢」ブランドから長野県産の赤りんご「シナノスイート」果汁を使用した炭酸飲料の発売です。

特産三ツ矢 長野県産シナノスイート



「特産三ツ矢」は、日本各地の特産果実を厳選して使用した炭酸飲料として、今年から新たに展開されているシリーズ。中味は、ろ過を重ねた“磨かれた水”、“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢」ブランドのこだわりをベースに、「三ツ矢」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」を用いることで、果実をそのままほおばったような味わいに仕上げられています。保存料も不使用。


今回発売されるフレーバーに使用される「シナノスイート」は、その名の通り、濃厚な甘味と、鮮やかな赤色が特徴の赤りんごです。果汁が多く、酸味が穏やかなため、柔らかい甘みが前面に感じられる味わいです。


今回の新商品は、「シナノスイート」の生産が最も盛んな長野県産果汁を使用。独自の「フルーツクオリティ製法」を用いることで、「シナノスイート」の果実をほおばったような、上品で爽やかな甘さをお楽しみいただけます。


発売元:アサヒ飲料株式会社
商品名:特産三ツ矢 長野県産シナノスイート
価格 :150円(税抜)
発売日:2017年10月10日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング