暑い夏に向け、サッパリつるっと食べられる新商品がマルちゃん正麺から登場!トマトのたれを使用した冷やし中華です。好きな具材を乗せてもよし、冷やし中華以外の食べ方にもチャレンジしてみては。

マルちゃん正麺 トマトだれ冷し 5食パック

この夏はトマトで味わうラーメンが人気になりそう。もともと夏にさっぱりと食べたいからとトマトジュースを使った夏の麺料理を作る家庭があったり、トマトのラーメン専門店も10年も前からありましたが、今年は、この4月10日に松屋が「ラーメン店 トマトの花」を開店したり、ミスタードーナッツが期間限定で4月26日から「トマト豆乳ベジ涼風麺」を販売したりで、ブレイクしそうな気配。

そんな中大人気の即席めん「マルちゃん正麺」シリーズにも、夏の味覚として人気の「トマト」をたれに使用した、トマトだれの冷やし中華が登場しました!

生めんのようなモチモチとした食感のノンフライ麺に、魚介の旨味と野菜の甘味が加わり、洋風のトマトだれがよく絡んで風味豊かな味わいです。トマトやたまご、バジルなどを乗せて、自分でオリジナルの冷やし中華を作ってみても美味しそうですね。
また、パッケージにはこちらの商品を使った、マルちゃん正麺オリジナルのサラダレシピが掲載されていて、冷やし中華だけではない新しい食べ方も発見できます。

気温が上がるにつれて、ちょっと食欲がわかない・・・なんていう日も、トマトだれの冷やし中華ならつるっとサッパリ、食べられそうですね。

発売元:東洋水産株式会社
商品名:マルちゃん正麺 トマトだれ冷し 5食パック
価格 :525円(税抜)
発売日:2017年5月1日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge