「もう少し見た目の華やかさが欲しい」、「ナッツにもっと塩気が欲しい」といった意見を参考に、リニューアルされて登場します!

亀田の柿の種 トレイルミックス

「亀田の柿の種 トレイルミックス」は、チョコレートコーティングした「ミルクチョコ柿の種」と食べ合わせの良い“素材”や“味わい”が一袋に入った商品。「組み合わせがオシャレ」「入っている素材が魅力的」と、女性を中心に人気です。

今回、下記4点がリニューアルされ、新登場となります。

1. 「チーズ柿の種」を、人気の「いちごチョコ柿の種」に変更。「ミルクチョコ柿の種」との相性が良く、色合いをプラスすることで、さらに華やかな装いとなります。

2. 新しくチョコレートコーティングされた「レーズンチョコ」が仲間入り。ナッツやバナナチップとの食べ合わせも抜群です。

3. 「素焼きアーモンド」を、塩掛けした「アーモンド」に変更。塩味のあるアーモンドを使用することで、より“甘い”と“しょっぱい”の味わいの変化をお楽しみいただけます。

4. パッケージはベージュをベースカラーに、「亀田の柿の種 トレイルミックス」に入った素材のイラストをあしらい、様々な食べ合わせをお楽しみいただけるイメージとともに、女性がバッグに入れて気軽に持ち歩けるパッケージに仕上げられています。

新たな“素材”や“味わい”が加わった本商品は、一粒で楽しんだり、食べ合わせて楽しんだりとお好みに合わせて食べられます。お茶会や、ほっと一息つく時間のお茶うけにぜひどうぞ♪


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:亀田の柿の種 トレイルミックス
価格 :参考小売価格120円前後(税抜)
発売日:2017年10月9日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge