【新商品】ジャスミンやレモングラスのいい香り♪「バブ エピュール」に新しい香りが登場

疲れをいやしてくれる入浴剤「バブ」シリーズに、新しい香りが登場♪

炭酸ガスの入浴剤「バブ」ブランドから発売中の粉末タイプの薬用入浴剤「バブ エピュール」に、新しい香りが2種類仲間入りです。

バブ エピュール


「バブ エピュール」は2016年秋の発売後、20~30代女性を中心に多くの支持を集めている入浴剤。

超微細な炭酸に加えて「エプソムソルト」(有効成分硫酸マグネシウム)を配合。入浴効果を高めて、じわじわ~っと発汗、滞った血流を促進して代謝をアップ、冷えやだるさをいやします。

今回発売されるのは、2つの新しい香り。1つは、気分をすっきりさせたいときにおすすめの、フレッシュでさわやかな「レモングラス&ゼラニウム」の香り。もう1つは、気分を満たしたいときにおすすめの華やかで贅沢な「ジャスミン&フランキンセンス」の香りです。

新しい香りがラインナップに加わり、その日の気分に合わせて選べる5つの天然ハーブアロマの香りで、心地よいバスタイムを演出してくれそう♪


発売元:花王株式会社
商品名:バブ エピュール「レモングラス&ゼラニウムの香り」/バブ エピュール「ジャスミン&フランキンセンスの香り」
価格 :オープン価格
発売日:2017年10月7日(土)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング