【新商品】名店の味にワンランク上が登場!「ぜんや 行列必至の塩ラーメン」発売

名店シリーズにプレミアムな商品が登場*

「一度は食べたい名店の味」シリーズにワンランク上の「PREMIUM」が新登場。もちもちの多加水めんや“厚切焼豚“使用で、さらにお店に近い味わいを追求した商品です。

一度は食べたい名店の味PREMIUM ぜんや 行列必至の塩ラーメン


「一度は食べたい名店の味」シリーズは、エースコックの人気カップめん。今回は、そのシリーズより本格感と臨場感あふれるワンランク上の「一度は食べたい名店の味 PREMIUM」が新たに企画されました。

第一弾は、鶏豚や野菜にホタテの旨みが利いたシンプルながらもクセになる味わいで行列をつくる埼玉・新座の名店「ぜんや」の一杯を、店主監修のもと PREMIUM な味わいでカップめん化。

「多加水めん」の技術を活用し、もちもちな食べごたえのノンフライめんに仕上げ、強めのウェーブをつけることでお店らしさを追求したそう。厚めの焼豚と食べごたえのあるもっちりめんで、お店に足を運んだような気分を楽しめる一杯に仕上げられています。


発売元:エースコック株式会社
商品名:一度は食べたい名店の味PREMIUM ぜんや 行列必至の塩ラーメン
価格 :295円(税抜)
発売日:2017年10月2日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング