【新商品】5つの効果がAll in oneで、白いトイレが続く!「ToWhiteトワイト」発売

トイレを白く保ってくれる、便利な新シリーズが誕生します!

徹底的に“白”にこだわったブランドが登場です。

ToWhiteトワイト


トワイト

「ToWhiteトワイト」は、トイレ用洗浄剤に対して、購入者に重要視されている「簡単な使用方法」「防汚」「洗浄」「芳香」「つけかえ用があること」という5項目に着眼し、開発されたシリーズ。

仕事や家事で毎日忙しくてもトイレはきちんと清潔にしておきたい、見た目にもこだわりたい、という方にお勧めです。白くて美しいトイレが続くことにより、掃除の回数が減るので、忙しい毎日に少し余裕も生まれそうですね♪

液体クリーナー 置くタイプ


2種類の洗浄成分配合で、汚れを落として洗い流してくれます。また、汚れ付着防止処方で新しい汚れをよせつけにくくしてくれます。着色汚れの原因になる菌の繁殖を抑え、黒ずみ、ピンク汚れの発生を防ぐので、白いトイレが続きお掃除回数が減って便利です。効果持続期間は標準的な使用で約3~5週間、独自の洗浄システムで安定した効果が最後まで続くのもうれしいポイントです。

見た目は、カラーの露出を極限まで抑えた白くてシンプルな品のある容器なのでインテリアの邪魔にもなりません。

香りの種類は、エッセンシャルサボンの香り、フラワーマリアージュの香り、ハーバルフルーティーの香りの3つ。使い始めの良い香りが最後まで続きます。

固形クリーナー 貼るタイプ


有効成分を高濃度に配合した濃縮処方を実現。汚れを落として洗い流し、流すたびに防汚力が強まり汚れをよせつけにくくしてくれます。また、着色汚れ防止処方で、黒ずみ、ピンク汚れの発生を防ぐため、白いトイレが続くことでお掃除回数も減りますね。

小さくて白いから便器に馴染んで目立ちにくく、使い捨てタイプのため保管時も清潔です。

効果持続期間は1個につき約10日間。 1箱に4個入なので、 1箱で約40日分使用可能です。

気になる香りは、サボンフィズの香り、 フラワーパルフェの香り、 フルーティーリーフの香りの3種類です。


発売元:アース製薬株式会社
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月20日(水)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

そうじ・せんたく
ランキング

全体ランキング