「三ツ矢」ブランドから、果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸飲料が発売されます。

三ツ矢 新搾り レモン

「三ツ矢」ブランドは1884年に日本で誕生して以来、2017年で134年目を迎える炭酸飲料です。「水・香り・製法」の3つにこだわり、おいしさと安心・安全を守り続けることで、国民的炭酸飲料として長きにわたって人気のブランドです。

また「三ツ矢 新搾り」シリーズは、果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸飲料。収穫後“24時間以内搾汁”の透明果汁(※)を使用し、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用することで、果実の香りとおいしさを最大限活かし、爽快な炭酸ですっきりとした味わいに仕上げられています。保存料・着色料は不使用なのもうれしいポイントですよね。

今回は、9月から冬季にかけて最盛期となり、みずみずしい味わいで生食や生搾りで一般的に使用されるフルーツのレモンをフレーバーとして選んだとのこと。
フレッシュで爽快感あふれるフレーバーをお楽しみください。

※透明果汁とは、搾汁後の固形分が残って濁った状態の果汁(混濁果汁)から、液中の固形分を分解し、さらにろ過した固形分がない果汁のことです。


発売元:アサヒ飲料株式会社
商品名:三ツ矢 新搾り レモン
価格 :500ml/140円(税抜)、1.5L/320円(税抜)
発売日:2017年9月12日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge