【新商品】毎日の洗顔がエステに変わる!「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」発売

洗顔しながらお肌をなめらかに!おうちでエステしちゃいましょ♪

忙しい毎日でも、お家での本格的なお手入れを助けてくれるアイテム「ビオレ おうちdeエステ」から、「毛穴汚れ」が気になる方に向けた「肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」が発売されます。

ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル


ビオレおうちでエステ

「ビオレ おうちdeエステ」は、忙しい毎日でも、効率よくきちんとケアをしたいというニーズに応えてくれるシリーズ。

今回発売されるのは、「毛穴汚れ」に対して洗顔料で対策できる商品です。泡立たないジェルを肌に乗せてマッサージしながら洗うことで、毛穴に詰まった角栓を分解して落としやすくしてくれます。洗うだけで毛穴の黒ずみ汚れを落として、毛穴の目立たないなめらかな肌に導いてくれるなんて、うれしいですよね。

肌への負担をおさえた“角栓クリア処方”を採用しているのもポイントです。

また、朝に使えば、化粧のりがよくなる効果も。リラックスアロマの香りで、気分すっきり使っていただけます。


発売元:花王株式会社
商品名:ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル
価格 :オープン価格
発売日:2017年10月14日(土)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

ライフスタイル
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング