【新商品】ゆずの香りと酸味をアップして再登場!「手塩屋 ゆず塩味」発売

だしがきいたおせんべいの手塩屋より、ゆず塩味が発売されます♪

手塩屋より、昨年好評だった「手塩屋 ゆず塩味」が更においしくなって今年も期間限定で販売されます。

手塩屋 ゆず塩味


手塩屋ゆず塩味

「手塩屋」は、2005年に販売を開始し、以降様々な新しい味を展開することで、幅広い世代の方に人気の商品。だしの旨みをきかせた味付けと、一枚一枚丁寧に「ぶくっ」とふくらませた、こんがり香ばしい堅焼きのおせんべいです。

鹿児島県枕崎産鰹節と昆布のだしがきかせてあり、口いっぱいにふくよかな香りと旨みが広がります。

そんな手塩屋から、昨年発売され好評だったゆず塩味が今年も登場。今年はゆずパウダーを増やし、より一層ゆずの香りを感じる味わいに仕上げられています。
枕崎産鰹節を使用したこだわりのだしと、馬路村産のゆずの爽やかな風味が合わさった後引くおいしさが楽しめる一品です。

「手塩屋」のほろっとほぐれる軽やかな食感とこんがりとした香ばしい生地と、秋冬に食べたくなるゆず味の組み合わせが、これからの季節のおやつやお茶うけにぴったりですね。


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:9枚 手塩屋 ゆず塩味
価格 :参考小売価格 200円前後(税抜)
発売日:2017年9月18日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング