【新商品】バーバパパとこコラボを親子で楽しもう♪「ロッテ カスタードケーキ<プリン>」発売

バーバパパとのコラボで、親子で楽しめる仕掛けあり♪

ロッテの「カスタードケーキ」シリーズから、キャラクター「バーバパパ」とのコラボレーションで親子で楽しみながら食べられる新製品が発売されます。

ロッテ カスタードケーキ<プリン>


ロッテカスタードケーキプリン

本商品は、しっとりふんわりケーキとカスタードクリームのハーモニーが特長の商品です。今回、「カスタードケーキ」シリーズでは初めて人気キャラクターとコラボレーションし、親子で楽しめる企画を満載にしたそう。

今回はこどもたちに人気の高いプリン風味のカスタードケーキ味の発売です。。卵感のあるカスタードクリームと香ばしいカラメルソースが入ったプリンの味わいが楽しめる、秋季限定商品だそう。

パッケージには、全3種類でバーバパパキャラクターを印象的にデザイン。また、作りたての風味を逃さない個包装タイプとなっています。パッケージ裏面を利用して、バーバパパが個包装を抱きかかえる、かわいい「だっこホルダー」が作れるのもポイントです!


発売元:株式会社ロッテ
商品名:ロッテ カスタードケーキ<プリン>
価格 :想定小売価格300円前後(税抜)
発売日:2017年9月19日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング