【新商品】九州限定のフレーバー「サントリー 熊本の晩柑&阿蘇の天然水」発売

九州限定のサントリー天然水の発売です♪九州旅行の際はぜひ*

熊本県の名産「河内晩柑」(※1)と「サントリー 阿蘇の天然水」で作った、すっきりとした味わいの九州限定フレーバーウォーターが発売です。

サントリー 熊本の晩柑&阿蘇の天然水


サントリー天然水九州限定

今回発売される商品は、「サントリー天然水」ブランド初のエリア限定商品です。

昨年4月の熊本地震以降、「サントリー 阿蘇の天然水」は、サントリー九州熊本工場の操業停止により、製造・販売を休止。その後の復旧への取り組みにより製造を開始し、9月19日(火)に販売を再開する運びとなられたそうです。

今回、サントリー九州熊本工場の復旧へ協力してもらった感謝の気持ちを込めて、九州エリアをさらに盛り上げるため新商品を開発したそう。熊本県の素材にこだわった「サントリー天然水」ブランド初のエリア限定商品である「サントリー 熊本の晩柑&阿蘇の天然水」が、九州エリア限定で発売されます。

気になるフレーバーは、黄色く滑らかな果皮に包まれたジューシーな果肉の、上品な甘酸っぱさとさわやかな香りが特長である熊本県産の「河内晩柑」と、口当たりがよくまろやかな味わいの「サントリー 阿蘇の天然水」に、はちみつがブレンドされています。コクがありながら、すっきりとした味わいを実現した商品。ぜひ九州に行った際はお買い求めください。


発売元:サントリー食品インターナショナル株式会社
商品名:サントリー 熊本の晩柑&阿蘇の天然水
価格 :124円(税抜)
発売日:2017年9月19日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング