小腹がすいた時のおやつに欠かせない、ブラックサンダー。シリーズ新作はイケてる麺が入って、パッケージにはイケメン(!?)3人衆が登場。その名も「イケ麺サンダー」!店舗と数量が限定販売となるので、見つけたら即GETしましょう♪

イケ麺サンダー

1994年の発売から20年以上愛されている大人気のブラックサンダーに、チキン風味のスナック麺とチョコが組み合わさった、新作が登場しました。

「駄菓子らしい楽しさとおいしさ」をテーマにしたこの商品は、その名も「イケ麺サンダー」。ダジャレもほどよく(?)効いていますね。

サンダーシリーズの特徴ともいえるザクザクとした食感はそのまま。スナック麺に、アーモンドやあられ、パフが入っていて、スナック麺の味わいを引き立てています。

「イケ麺サンダー」ということで、パッケージにもイケメンが。3種類あるパッケージではそれぞれのイケメンが、袖に「nice MEN」とプリントされた服を着て、イケ麺をアピールしています。

おなかがすいた時、くすっと笑いたいとき、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょう。数量、購入店舗限定です!

●商品名  イケ麺サンダー
●価格   希望小売価格40円(税抜)
●発売日  2017年4月25日(火)
●発売店舗 全国のファミリーマート・サークルKサンクス

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら