【新商品】もう一品にちょうどいい "お椀" サイズ♪日清のインスタントラーメンから「お椀で食べる」シリーズ2品発売

シニア世帯や、少人数世帯にもぴったりの、少量をお椀で食べられるインスタント麺シリーズです♪

いつもの味を手軽にちょっとだけ食べたいときには "お椀" がオススメ。日清のインスタント麺から、お椀で食べられるシリーズが発売されます。

お椀で食べるカップヌードル 3食パック
お椀で食べるチキンラーメン 3食パック


高齢化が進む日本では、単独世帯や夫婦のみ世帯のシニアが増加しています。今回発売されるのは、そんな世帯にもちょうど良い、お椀で食べるという新コンセプトの3食入り袋麺「お椀で食べるシリーズ」です。

この「お椀で食べるシリーズ」は、少しだけ食べたいときや、食事にもう一品加えたいときにちょうどいい小容量の麺* と具材がセットで入っているので、お椀に入れてお湯をそそぎ3分待つだけでおなじみの味がお楽しみいただけます。

ご家庭でコンパクトにストックでき、さまざまな食シーンで便利にご利用いただける新提案の袋麺を、ぜひお楽しみください。

*「お椀で食べるカップヌードル」は1食あたり麺重量28g (レギュラーサイズのカップヌードルは65g)、「お椀で食べるチキンラーメン」は1食あたり麺重量30g (レギュラーサイズのチキンラーメンは85g)。


発売元:日清食品株式会社
商品名:「お椀で食べるカップヌードル 3食パック」「お椀で食べるチキンラーメン 3食パック」
価格 :230円(税抜)
発売日:2017年9月11日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング