【新商品】いつものおいしさに、健康をプラス♪「カントリーマアム」より”おいしくプラス”シリーズ2品発売

いつものカントリーマアムから、健康を意識したシリーズの登場♪

お菓子をおいしく健康的に食べたい方に向けた、「おいしくプラス」シリーズ誕生の誕生です。

カントリーマアム香ばしアーモンド(おいしくプラス)カントリーマアムほろにがカカオ(おいしくプラス)


不二家より、お菓子をおいしく健康的に食べたいというニーズに応えた、いつものおいしさに健康をプラスした「おいしくプラス」シリーズが誕生します。

「カントリーマアム」ブランドから発売される「おいしくプラス」の2品は、国産小麦と国産小麦全粒粉を使用した生地に、女性にうれしい栄養素を含んだ素材が組み合わせられました。

「カントリーマアム香ばしアーモンド(おいしくプラス)」は、チョコチップを使用せず、クラッシュアーモンドとアーモンドペーストを加えて香ばしく仕上げられています。1袋(8枚)当たりレタス約2個分の食物繊維(約6g)を含みます。

また、「カントリーマアムほろにがカカオ(おいしくプラス)」は、カカオ70%チョコチップを使い、ほろにがく、甘さ控えめに仕上げられています。1袋(8枚)当たり約1日分の必要摂取量の鉄分(約8mg)を含んでいるそう。

「おいしくプラス」シリーズは、今後「ミルキー」ブランドでも展開予定とのこと。楽しみですね。


発売元:株式会社不二家
商品名:
「カントリーマアム香ばしアーモンド(おいしくプラス)」
「カントリーマアムほろにがカカオ(おいしくプラス)」
価格 :216円(税込)
発売日:2017年9月12日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング