肌のうるおいに大切な角質層の「ラメラ」を壊さず洗える、世界初の洗浄技術を応用したボディウォッシュの登場です。

ラメランス ボディウォッシュ

ラメランス

「ラメラ」とは、うるおいを守るバリア機能を担う角質層の構造で、本来は水と油(脂質)が規則正しく並び、肌のうるおい保持に重要な役割を果たしているそうです。「ラメラ」が壊れた肌は、うるおいが逃げていくだけでなく、乾燥が進んで肌トラブルの原因になったり、カサついたりします。

クラシエ社の研究によると、今までのボディ洗浄料では、その「ラメラ」を壊してしまい、うるおいが逃げて乾燥しやすい肌をつくってしまうこともあったそうです。

そこで、同社がたどりついたのが、うるおいの根源である「ラメラ」を壊さず洗う新技術「ラメランス テクノロジー」です。特長的な構造を持つ「ラメラプロテクト洗浄成分」により、「ラメラ」構造に浸入しない洗浄を実現。さらに、「ラメラモイスチャーEX」により、角質層内の壊れたラメラ構造の隙間を埋めて、肌のうるおいを保ちます。

洗い上がりはみずみずしく、乾燥しない肌へと導く、世界でただ1つの ボディウォッシュ。香りは、「アクアティックホワイトフローラル」と「プレシャスローズブーケ」の2種類です。


発売元:クラシエホームプロダクツ株式会社
商品名:ラメランス ボディウォッシュ
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月13日(木)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge