働く女性の美容と健康を考え開発した「冷え知らず」さんシリーズより、秋冬の人気メニュー3品の発売です。

「冷え知らず」さんの温生姜みそ汁

「冷え知らず」さんの生姜シリーズは、2007年6月に発売されて依頼、今年で 7 年目を迎えます。本シリーズは「からだを温めることの大切さ」を実感していた女性開発者の熱い思いが込められた商品で、美容と健康をサポートすべく「あたため」に重点を置き商品開発がされているそう。

今回は秋冬の商品ラインアップとして、3品が仲間入りです。

【生姜バターチキンカレースープ】≪生姜度 2≫

・女性に人気のある「バターチキンカレースープ」に生姜が効いている、味わい深いインド風カレースープです。
・トマトの酸味とチキンのコク、バターの香りが特長です。
・香ばしい味わいの「こんがり小麦ブラン」入りです。
・具には、小麦ブラン、揚げいんげん、にんじん、生姜が入っています。

【生姜豆乳鍋スープ】≪生姜度 2≫

・女性に人気の鍋メニュー「豆乳鍋」をイメージし、生姜を効かせた寒い季節にうれしい“とろみ”のあるスープに仕立てられています。
・具材は、豆腐、小松菜、生姜、にんじんです。

【温生姜ぞうすい】≪生姜度 3≫

・ぽかぽかなおいしさが実感できる生姜がピリッと効いたぞうすいです。生姜の香りとたまごのやさしい味わい、豊かな彩りが楽しめます。
・具材は、パフ米、ごはん、かき玉子、小松菜、生姜、かまぼこです。

オフィスランチや小腹が空いた時に、冷え対策もかねてお腹が満たせるのは嬉しいですね♪


発売元:株式会社永谷園
商品名:「冷え知らず」さんの温生姜みそ汁
価格 :160円(税抜)
発売日:2017年9月4日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge