【新商品】抹茶とマスカルポーネチーズの濃厚なフレーバー「PARM(パルム)抹茶ティラミス」発売

秋に食べたい抹茶ティラミス味がパルムから登場♪

人気アイスバーの「パルム」より、芳醇な香りの抹茶と、コクのあるマスカルポーネの組み合せでとろけあう「抹茶ティラミス」味が登場です。

PARM(パルム)抹茶ティラミス


パルム抹茶ティラミス

PARM(パルム)は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来人気が高い商品。”はむっと”したやさしい食べはじめと、”とろんと”したなめらかな口どけ、そして”しっとりと”した心地よさが特長です。

新商品「PARM(パルム)抹茶ティラミス(1本入り)」は、抹茶アイスとチーズアイスをうずまき状に組み合せ、口どけのよい抹茶チョコでコーティングしたアイスバーです。

抹茶アイスと抹茶チョコには芳醇な香りとしっかりとしたコクが特長の宇治抹茶一番茶を100%使用し、チーズアイスにはマスカルポーネチーズを使用することで、上質な抹茶ティラミスのような味わいに仕上げられています。

宇治抹茶一番茶とマスカルポーネチーズのとろけあう濃厚なコクをお楽しみください。


発売元:森永乳業株式会社
商品名:PARM(パルム)抹茶ティラミス(1本入り)
価格 :130円(税抜)
発売日:2017年9月4日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング