【新商品】電子レンジで温めるだけで簡単♪ 「生姜をたっぷり食べるスープ」発売

袋のままレンジでチンするだけで、栄養たっぷりのスープがすぐできちゃいますよ!

野菜がたっぷり味わえるチルドタイプのスープシリーズに、生姜を使ったスープが仲間入りです。

生姜をたっぷり食べるスープ


生姜をたっぷり食べるスープ

特定の野菜がたくさん入っていて、具材の味をしっかり味わえるボリューム感のあるスープシリーズに、新味が仲間入り。今回発売されるのは、千切り生姜が大さじ約 2 杯分(15g)入った、生姜の風味と味わいがしっかり楽しめるボリュームたっぷりのスープです。

ポークの旨みに味噌のコクと豆乳のアクセントを加えたまろやかな味わいで、生姜の他、たけのこ、にんじんの具入りで、具材の食感も楽しめ、食べ応えがあります。
また、本商品はビタミンEを摂取できる栄養機能食品(※)です。

袋のまま、電子レンジで温めるだけで、手早く食べられるのも嬉しいですね。

※栄養機能食品 (ビタミン E)
・栄養機能食品とは、栄養成分の補給のために利用される食品です。本品には、ビタミン E が含まれています。
・ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
・1 日当たりの摂取目安量の栄養素等表示基準値(2015)に占める割合は、ビタミンE38%です。


発売元:株式会社永谷園
商品名:生姜をたっぷり食べるスープ
価格 :208円(税抜)
発売日:2017年9月4日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング