フルーツ炭酸飲料「ファンタ」ブランドから、炭酸飲料でありながら“振らなきゃ飲めない” 炭酸ゼリー「ファンタ ふるふるシェイカー」の発売です。

ファンタ ふるふるシェイカー

ファンタふるふるシェイカー

「ファンタ ふるふるシェイカー」は、炭酸飲料ならではの“シュワシュワ”とゼリーの特徴である“プルプル”を一度に楽しめるユニークな食感の炭酸飲料。

2008年に発売された際には、“振らなきゃ飲めない炭酸飲料!?”という驚きの発想で大ヒットとなりました。その「ファンタ ふるふるシェイカー」が、多くのお客様のご要望に応え、復活するそうです!かつて「ファンタ ふるふるシェイカー」を味わった方には懐かしく、一方まだ味わったことのない方には新感覚で、幅広い世代の方に楽しんでいただける製品となっています。

フレーバーは、「ファンタ」の2大定番フレーバーであるグレープとオレンジの2種類で展開。「ファンタ ふるふるシェイカー グレープ」はビタミンB6を、「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」はビタミンCを配合しているため、「ファンタ」ならではの炭酸の刺激と、うまみたっぷりのフルーツジュレのリッチな味わいとともに、手軽に栄養素を摂取することができます。缶をシェイクするだけで、簡単にぷるんぷるんのフルーツゼリー飲料に仕上がるため、仕事や勉強のブレイクタイムや、日々のリフレッシュやデザート代わりなど、日常におけるさまざまなシーンでやさしくお腹を満たしてくれます。


発売元:コカ・コーラシステム
商品名:ファンタ ふるふるシェイカー
価格 :各120円(税抜)
発売日:2017年9月4日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge