【新商品】梅×梅!梅の花監修♪「小梅のおもたせ」シリーズ2品発売

小梅ちゃんシリーズから、梅の花監修のキャンディ登場です♪

ロッテから、人気の飲食店「湯葉と豆腐の店 梅の花」の監修による『小梅』キャンディシリーズの新商品が発売されます。

小梅のおもたせ(袋)<もっちりソフト>小彩のおもたせ(袋)<果実のキャンディ>


湯葉と豆腐の店「梅の花」 とは、豆腐や湯葉、豆乳を活かしたアレンジ料理のコースメニューで人気のお店。北海道から鹿児島まで全国にレストランチェーンを展開しています。

今回、ロッテが梅の花とタッグを組み、秋を彩った和スイーツ風キャンディを発売。

「小梅のおもたせ(袋)<もっちりソフト>」は、もっちり食感のソフトキャンディ。小梅の味わいに、生クリームなどの乳原料をくず粉で練り固めた「梅の花」メインメニュー「嶺岡豆腐」(みねおかどうふ)のクリーミーな味わいをかさねたそう。小梅の甘ずっぱさとやさしくクリーミーな味わいがコラボしたおいしさです。

パッケージでは、小梅ちゃんが「おもたせ」として提供しています。

また、「小彩のおもたせ(袋)<果実のキャンディ>」 は、柚子豆乳味と桃豆乳味の2種類のキャンディをアソートした商品。それぞれの果実の甘ずっぱさと、豆乳のやさしくクリーミーな味わいがコラボしたおいしさです。

パッケージでは、小梅ちゃんの従妹の小彩ちゃんが、「おもたせ」として提供しています。


発売元:株式会社ロッテ
商品名:
「小梅のおもたせ(袋)<もっちりソフト>」
「小梅のおもたせ(袋)<もっちりソフト>」
価格 :オープン価格
発売日:2017年8月29日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング