【新商品】トマトの新しい食べ方発見!「トマトでパッとひと皿」シリーズに2品仲間入り

トマト好きの方に!カゴメから、新しい食べ方の提案です~♪

トマトを使って、手軽に魅力的な野菜の副菜1品を作ることができる「トマトでパッとひと皿」シリーズから新商品の登場です。

トマトとほうれん草のアンチョビソテー用ソース
トマトのピリ辛ナムル用ソース


トマトでパッと一皿シリーズ

「トマトでパッとひと皿」シリーズは、トマトを使って、手軽に魅力的な野菜の副菜1品を作ることができる、生鮮トマト用メニュー調味料(青果売り場専用商品)です。今年の2月に発売され人気ですが、今回新たに2品が仲間入りです。

今回発売される、「トマトとほうれん草のアンチョビソテー用ソース」は、アンチョビの旨みとガーリックの香りが効いたソース。トマトとほうれん草と本品をフライパンで炒め合わせるだけで、味わい深いソテーができあがります。また、トマトのピリ辛ナムル用ソース」は、ごま油と味噌がベースのコクがある味に豆板醤が効いたソースです。トマトに本品を加えて混ぜ合わせるだけで、ピリ辛のナムルができあがります。


発売元:カゴメ株式会社
商品名:
「トマトとほうれん草のアンチョビソテー用ソース」
「トマトのピリ辛ナムル用ソース」
価格 :120円前後(税抜)
発売日:2017年10月24日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング