【新商品】“キャンディを食べるしあわせ”をシンプルに。カンロから「ありのままに」シリーズ3品発売

素材のおいしさを活かしたキャンディシリーズの発売です*

素材のおいしさを最大限にいかした製法で作ったキャンディ、『ありのままに』シリーズ3品が発売されます。

ありのままに、すりおろし林檎キャンディありのままに、卵とミルクキャンディありのままに、はちみつと黒糖キャンディ


カンロありのままに

カンロの新キャンディ『ありのままに』シリーズは、素材のおいしさを最大限にいかした製法で作ったシンプルだからこそ贅沢なキャンディ。「キャンディを食べるしあわせ」や「素材のおいしさ」を、ひと粒のキャンディでゆっくり、シンプルに感じてもらいたいと、作られたシリーズです。

無香料・無着色のやさしさにこだわっているのもポイントです。

フレーバーは、「すりおろし林檎」「卵とミルク」「はちみつと黒糖」の3種類。すりおろし林檎から、順次発売開始です。


発売元:カンロ株式会社
商品名:
「ありのままに、すりおろし林檎キャンディ」
「ありのままに、卵とミルクキャンディ」
「ありのままに、はちみつと黒糖キャンディ」
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月5日(火) ※すりおろし林檎フレーバーのみ、8月22日(火)からコンビニエンスストアで先行発売

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング