【新商品】新ブランド登場!「マルちゃん コクの一滴」シリーズ3品発売

大人気のマルちゃんシリーズから、新ブランドの登場です。

コク深いスープがポイントの、新ブランドがマルちゃんから登場です。

マルちゃん コクの一滴 芳醇コク醤油 2人前マルちゃん 濃厚まろやか味噌 2人前マルちゃん 深み醤油豚骨 2人前


マルちゃんコクの一滴

「コクの一滴」は、だし・素材にこだわった本格的なラーメンをお楽しみいただける新ブランド。生ラーメンのおいしさと本格感を兼ね揃えた新ブランドを投入でご家庭で専門店のようなラーメンを楽しんでいただけるシリーズです。

今回発売される「芳醇コク醤油」「濃厚まろやか味噌」には、「自家製だし」と「自家製香味油」が使用されています。「自家製だし」は、豚骨・鶏ガラとたまねぎ・生姜などの野菜をじっくりと炊き上げて作られていて、使用することで自然な旨味のあるスープに仕上がります。「自家製香味油」は、高温に熱したラードに野菜の風味を付けられ、使用することでラードのコクと香ばしさが加わり、深みのある味わいになるそうです。

また「深み醤油豚骨」には、豚ガラと豚足・香味野菜を炊きだした「自家製豚骨だし」を使用。やや白濁した濃厚なスープに仕上げられています。


発売元:東洋水産株式会社
商品名:
マルちゃん コクの一滴 芳醇コク醤油 2人前
マルちゃん 濃厚まろやか味噌 2人前
マルちゃん 深み醤油豚骨 2人前
価格 :400円(税抜)
発売日:2017年8月28日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング