これから訪れる寒い季節にぴったりの、手軽につくれるホット希釈飲料が発売されます。

「ほっとレモン」(希釈用)
「ほっとゆず・かりん」(希釈用)
「ほっとしょうが」(希釈用)

ほっとレモン

「ほっと」(希釈用)シリーズは2004年の発売以来、寒い季節に“ほっと”温まることができることや、お湯で割るだけで手軽に作れることなどが支持されていますが、お湯で割るだけでなく、水や炭酸水で割って冷たくして飲むなど、1本で様々なアレンジもお楽しみいただけます。

今回発売される「ほっとレモン」(希釈用)、「ほっとゆず・かりん」(希釈用)は、はちみつの風味をよりしっかり感じられる味わいにすることで、ホット飲料らしいやさしいおいしさが強化されています。

「ほっとレモン」(希釈用)

レモン果汁にはちみつを加えた、心も体も温まる、やさしい味わいが楽しめる希釈タイプのホット飲料です。5倍(「ほっとレモン」(希釈用):お湯=1:4)を目安にお湯で割るだけで手軽につくれ、1本でカップ約15杯分(1杯あたり150 ml)つくることができます。ビタミンCもたっぷり入っています。

「ほっとゆず・かりん」(希釈用)

ゆず果汁とかりん果汁にはちみつを加えた、心も体も温まる、やさしい味わいが楽しめる希釈タイプのホット飲料です。今回、新たにはちみつを加えた事で、さらにやさしいおいしさが強化されています。
こちらも、5倍(「ほっとゆず・かりん」(希釈用):お湯=1:4)を目安にお湯で割るだけで手軽につくれ、1本でカップ約15杯分(1杯あたり150 ml)つくることができます。ビタミンCもたっぷり入っています。

「ほっとしょうが」(希釈用)

高知産しょうが汁にはちみつを加えた、心も体も温まる、やさしい味わいが楽しめる希釈タイプのホット飲料です。はちみつのやさしい甘さとしょうがのほどよい辛さで、寒い季節にぴったりなおいしさが楽しめます。
こちらも5倍(「ほっとしょうが」(希釈用):お湯=1:4)を目安にお湯で割るだけで手軽につくれ、1本でカップ約15杯分(1杯あたり150 ml)つくることができます。

健康な生活に冷えは禁物!温かい飲み物で、芯から身体を温めて健康に毎日を過ごしましょう♪


発売元:アサヒ飲料株式会社
価格 :各460円(税抜)
発売日:2016年9月12日(火) ※2018年3月末までの期間限定販売

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge