【新商品】クルミを入れて森をイメージ!「ボンカレーゴールド 森のデミカレー」発売

デミグラスソースとクルミが入った、新感覚のカレー♪早く食べたいなー!

デミグラスソースに赤ワインをきかせた、濃厚なデミカレーが発売されます。

ボンカレーゴールド 森のデミカレー


森のデミカレー

ボンカレーは、1968年に世界初の市販用レトルト食品として発売されて以来、レトルトカレーの定番商品として誰もが知る存在。

誕生から 45周年を迎えた 2013年には「ボンカレーゴールド」がさらなる進化を遂げ、従来の湯せん調理方式から、フタをあけ箱ごと電子レンジで調理する新しいボンカレーに生まれ変わりました。

また、2016年2月には、「ボンカレーゴールド」の具材に国産野菜を使用し、世の中の「安全・安心」へのニーズに対応するとともに、さらにおいしく進化しています。

そのボンカレーに、新しい味が仲間入り。今回発売の『ボンカレーゴールド 森のデミカレー』は、香ばしくローストしたくるみの食感がアクセントの森をイメージしたカレーです。

ソースは、赤ワインをきかせたコクのあるデミグラスソースに、隠し味としてたまねぎやマッシュルームをみじん切りにして炒め、バターで仕上げたペースト状のデュクセルソース、芳醇な香りのトリュフオイル、アーモンドペースト、ヘーゼルナッツペーストで仕上げた大人の味わいです。

具材にはクラッシュしたローストくるみが使用され、食感にアクセントを加えています。


発売元:大塚食品株式会社
商品名:ボンカレーゴールド 森のデミカレー
価格 :180円(税抜)
発売日:2017年8月28日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング