【新商品】ふりかけるだけで簡単調理!「ふりかけ炒(チャオ)!」にエビチリの素と生姜焼きの素が仲間入り

チャック付きで便利なふりかけ調味料です~!

チャック付きで袋入りの粉末タイプ炒め物調味料「ふりかけ炒(チャオ)」に新しい味が2商品仲間入り。また、既存の3商品はパッケージがリニューアルされます。

ふりかけ炒(チャオ)!<エビチリの素>ふりかけ炒(チャオ)!<生姜焼きの素>


ふりかけ炒

「ふりかけ炒!」は、チャック付き袋入りの、粉末タイプのメニュー用調味料。使う量が調節出来るので、出来上がり量や味の濃さを手軽に変えられ、チャック付きだから保存にも便利です。

1袋で約3人前の炒め物が出来上がり、食卓にお弁当、おつまみなど幅広いシーンで使用できます。

今回新しく追加されるのは、「エビチリの素」と「生姜焼きの素」。

「エビチリの素」は、チリソースらしい爽やかな酸味を残しつつ、辛味を抑えた甘口に仕上げられていて、子どもから大人まで楽しめる、食べやすい味付けです。

また、「生姜焼きの素」は、マイルドな生姜の風味が効いた、醤油ベースの甘辛い味付けに仕上げられていて、ごはんによく合うおいしさです。

加えて、新商品発売タイミングで、既存の「回鍋肉の素」「青椒肉絲の素」「プルコギの素」のパッケージもリニューアルされます。


発売元:丸美屋食品工業株式会社
価格 :各120円(税抜)
発売日:2017年8月24日(木)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング