【新商品】おもち好きの方必見!もっと手軽に“おもち”を楽しめる人気シリーズから、新アイテム登場&リニューアル!

お正月だけじゃもったいない!もっとおもちを食べたいあなたへ。

簡単手軽にもちメニューが楽しめる、人気の「おもち亭 おもちとからめて!」シリーズより新商品が発売されます。また、同時に既存商品もリニューアルされます。

おもち亭 おもちとからめて!<ごまみそだれの素>


おもちとからめて!

「おもちとからめて!」シリーズは、本品をお湯でといて、おもちとからめるだけの簡単調理が可能な商品。用意する材料は、切りもちだけなので簡単です。

便利な小包装タイプで、1袋に3袋入なので好きな時に切りもち1個分から楽しめ、保存にも便利。ゆでもち、焼きもち、どちらにも合うラインナップで、おもちをいろいろな味で楽しめます。

今回発売されるのは、直火焙煎で香ばしく仕上げた白胡麻と風味豊かなフリーズドライの味噌を使用した、甘辛「ごまみそだれ」です。中部地方の郷土料理である五平餅をイメージして作られた、焼きもちで食べることをおすすめしたい味わいです。

<リニューアル内容>シリーズ共通


既存の商品もリニューアル。おもちのやわらかさとおいしさを、より伝えられるようなパッケージに変更しているとのこと。

「おもち亭 おもちとからめて!<ずんだもちの素>」


粗挽きの枝豆を使用した、枝豆本来の風味と食感を活かしたずんだあんです。枝豆の中でも香りと旨味が強く、魅力度も高いこだわりの“茶豆”が100%使用されています。

「おもち亭 おもちとからめて!<みたらしもちの素>」


焦がし醤油の香ばしさが後をひく、とろ~りとした甘辛だれです。香ばしい粒あられ入りです。

「おもち亭 おもちとからめて!<黒ごまだれの素>」


直火焙煎で香ばしく仕上げた黒胡麻をたっぷり使用した、とろっとした「黒ごまだれ」です。

 「おもち亭 おもちとからめて!<抹茶あんの素>」


石臼挽き抹茶を使用し、抹茶本来の香りと味にこだわった抹茶あんです。粒あずき入りです。

 「おもち亭 おもちとからめて!<黒みつ風味きなこもちの素>」


コク深い黒みつ風味にきなこの香ばしさが後をひく、とろっとしたきなこだれです。粒あずき入りです。

ぜひ、気になるお味からお試しください♪


発売元:丸美屋食品工業株式会社
価格 :各120円(税抜)
発売日:2017年8月24日(木) ※リニューアル商品は8月中でリニューアル

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング