【新商品】あのおいしさが帰ってくる!「100ナゲット カラムーチョ」がローソンストア100で発売

絶対買いに行く(強い意志)。

ローソンストア100から、湖池屋の辛味スナックの代表ブランド「カラムーチョ」とコラボレーションしたチキンナゲット「100ナゲット カラムーチョ」が今年も発売されます。

100ナゲット カラムーチョ


カラムーチョチキンナゲット

「100ナゲット カラムーチョ 4個入」は、昨年に20万食限定で発売され、発売からわずか10日間で10万食が売れた大ヒット商品です。再販を願うお客様からの熱いご要望にお応えして、変わらぬ味と美味しさで今年も発売することが決定したのだとか。

本商品は、ローストした玉ねぎ、ガーリック、ポテトフレーバー等を配合し、カラムーチョの味を忠実に再現したチキンナゲット。ローストした玉ねぎの甘味と旨味、ガーリックの香りとコク、そして後味にポテトを感じるこの味わいは、湖池屋社とローソンストア100が何度も試作・試食を繰り返してたどり着いた「これぞカラムーチョ!」という味だそうです。辛さだけではない、クセになる美味しさです。

※ローソンストア100店舗のうち一部店舗でのみの発売となります。お取扱い店舗一覧はローソンストア100のホームページでご確認いただけます。
※ローソンストア100でのみの販売となります。ローソン、ナチュラルローソンでは販売いたしません。


商品名:100ナゲット カラムーチョ
価格 :108円(税込)
発売日:2017年8月23日(水)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング