【新商品】麺の代わりに絶品豆腐!「日清麺なしラーメン」シリーズ2品発売

え!?麺のないラーメン??????

こってりラーメン気分なのに、うれしい糖質量が実現できる「麺なし」ラーメンの発売です。

日清麺なしラーメン 豚骨豆腐スープ
日清麺なしラーメン 担々豆腐スープ


日清麺なしラーメン

ラーメンのこってりした味が食べたいけど、麺を食べるとカロリーが気になる・・・そんなときにぴったりの新商品が今回発売される”麺なしラーメン”。最近、糖質制限への関心が高まる中、ラーメンの麺を野菜や豆腐などに置き換えた“麺なしラーメン”が話題になっています。

「日清麺なしラーメン」シリーズは、「麺の代わりに絶品豆腐!」をコンセプトにした新提案のカップスープで、日清食品が培ってきたノウハウで作り上げた "濃厚なラーメンスープ" と独自開発した "大きくなめらかな食感の豆腐" が組み合わせられています。

「豚骨豆腐スープ」は、厚みのある豚骨の旨みが特長の“濃厚コク旨豚骨スープ”で、糖質3.6g、カロリーは67kcalを実現、「担々豆腐スープ」は、芳醇なゴマの旨みが特長の "濃厚旨辛担々スープ" で、糖質3.2g、カロリーは76kcalとなっています。

〆のラーメンを食べたい時や糖質を控えている方でも、"こってりラーメン気分" を罪悪感なく楽しめますね。


発売元:日清食品株式会社
商品名:
「日清麺なしラーメン 豚骨豆腐スープ」
「日清麺なしラーメン 担々豆腐スープ」
価格 :170円(税抜)
発売日:2017年8月21日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング