昨年大好評だった「いも・栗・なんきん」グラノーラが、具材20%増量で今年も登場です。

ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん

ごろグラいもくりなんきん

「ごろっとグラノーラ」(以下、ごろグラ) シリーズは、「具材の大きさやおいしさ」と「健康価値」の2つの価値を併せ持つプレミアムなグラノーラとして、女性やファミリー層を中心に人気のある商品。

昨年発売された「ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん」は、人気の高い秋の味覚を具材に詰め込んだ商品として大好評だったことから、今年もパワーアップして再登場するとのこと!

具材の量を1食あたり20%増量* して満足度がアップしたほか、栗のサイズを大きく、味を濃くすることで存在感と風味を際立たせたそうです。また、具材の甘さとのバランスを考え、シリアル生地の味わいをやさしい甘みに改良し、素材そのもののおいしさがお楽しみいただけるように仕上げられています。さらに、ごろグラシリーズと同様、スーパー大麦 “バーリーマックス” を配合し、食物繊維の量だけでなく質にもこだわりのある商品です。

* 同社従来品 (2016年発売の「ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん」) の重量と比較 (1食あたり)


発売元:日清シスコ株式会社
商品名:ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん
価格 :180g 300円(税抜き)/450g  670円(税抜き)
発売日:2017年8月21日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら