牛乳と混ぜることで、もっとおいしく健康的に牛乳を楽しめる「カルピス」に、新しいフレーバーが発売されます。

「牛乳と楽しむ『カルピス』」
「牛乳と楽しむ『カルピス』」マンゴー

牛乳と楽しむカルピス

今年3月に発売された「牛乳と楽しむ『カルピス』」シリーズは、牛乳をおいしく楽しめることや飲みごたえのあるまろやかな食感が好評。
今回、この「牛乳と楽しむ『カルピス』」シリーズから新フレーバーが2品新発売です。

「牛乳と楽しむ『カルピス』」は、毎朝飲んでいる牛乳と一緒に楽しむ「カルピス」です。牛乳と混ぜるだけで、「カルピス」ならではの甘ずっぱいおいしさをまろやかな食感とともに楽しめます。

「牛乳と楽しむ『カルピス』」マンゴーは、牛乳と混ぜるだけで、「カルピス」にマンゴーをブレンドした甘ずっぱいおいしさをまろやかな食感とともに楽しめます。

両商品共に、牛乳で3倍(本商品:牛乳=1:2)を目安に割るだけで手軽に作れ、飲みごたえのある食感なので朝食時にもおやつとしてもぴったりです。また、コップ1杯分(3倍希釈時・150ml)に1日分の1/3の鉄分が含まれているそうで、健康的な一日をサポートしてくれます。
※1日分の鉄分は6.8mgです。[栄養素等表示基準値] コップ1杯分に含まれる鉄分は2.9mgです。


発売元:アサヒ飲料株式会社
商品名:
「牛乳と楽しむ『カルピス』」
「牛乳と楽しむ『カルピス』」マンゴー
価格 :各360円(税抜)
発売日:2017年8月29日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge