果実と水にこだわって作られた三ツ矢の炭酸飲料が発売されます。

特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨

二十世紀梨三ツ矢

「特産三ツ矢」は、日本各地の特産果実を厳選して使用した炭酸飲料として、今年から新たに展開されるシリーズ。中味は、ろ過を重ねた“磨かれた水”、“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢」ブランドのこだわりをベースに、「三ツ矢」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」を用いることで、果実をそのままほおばったような味わいに仕上げられているのだとか。保存料は不使用なのもポイントです。

今回は、梨の中でもみずみずしく多汁な果実であり、上品な甘さを備えた爽やかな味わいが特長の「二十世紀梨」果汁を使った商品。「二十世紀梨」の果実をほおばったような、上品で爽やかな甘さをお楽しみいただける「特産三ツ矢」シリーズです。
なかでも今回使用する「二十世紀梨」の果汁は、「特産三ツ矢」コンセプトに基づき、全国屈指の「二十世紀梨」の生産地であり、かつ「二十世紀梨」を特産品にしている鳥取県産の「二十世紀梨」果汁が使用されているそうです。

「二十世紀梨」について

100年以上の伝統を誇る和梨の代表的品種。梨の中でもみずみずしく多汁な果実であり、上品な甘さを備えた爽やかな味わいが特長。なかでも鳥取県は全国有数の作付面積であり、栽培は100年以上の歴史があります。


発売元:アサヒ飲料株式会社
商品名:特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨
価格 :150円(税抜)
発売日:2017年8月29日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge