旅行のお土産として外せない、地域限定の「ジャイアントプリッツ」11種類と、「和ごころプリッツ」8種類が2017年8月8日(火)よりリニューアル発売されます。どちらにも、地域限定のおいしさが楽しめる新味が加わっています!

ご当地限定プリッツ

ジャイアントプリッツ

ジャイアントプリッツ

「ジャイアントプリッツ」は、1994年から発売され、各地の名産品がプリッツで楽しめることから話題性のあるお土産としてとっても人気のある商品。今回の製品は、分けやすく個包装になっていて、いろいろな人に配るのに便利な14袋入りです。また、ビジネスバッグにも入れやすいサイズに変更されているので、会社へのお土産にもピッタリです。

東海地区にて<手羽先味>、沖縄地区にて<黒糖>と<紫いも>が新発売となるそうです。

【商品ラインナップ】

<北海道バター>北海道、
<牛タン>東北地区、
<信州りんご>信州地区、
<東京もんじゃ焼>首都圏、
<沢わさび>東海地区、
<手羽先味>中部地区、
<たこ焼味>近畿地区、
<瀬戸内レモン>瀬戸内地区、
<博多明太子>九州地区、
<黒糖>沖縄地区、<紫いも>沖縄地区

和ごころプリッツ

和ごころプリッツ

また、「和ごころプリッツ」は、主原料に国産のお米を使用し、発酵に工夫を凝らすことで、まるでおかきのようなカリカリとした食感を実現しています。一つの商品にデザイン入りの小箱が6個入りなので、ご友人などに渡す際にちょっとした心遣いが伝わりますね。

中部地区にて<味噌カツ味>、中国・四国地区にて<牡蠣醤油仕立て>が新発売されます。

【商品ラインナップ】

<とうもろこし>北海道、
<ずんだ>東北地区、
<野沢菜>信州地区、
<焼きおにぎり味>新潟・北陸地区、
<味噌カツ味>中部地区、
<ねぎ焼味 醤油仕立て>近畿地区、
<牡蠣 醤油仕立て>中国・四国地区
<博多明太マヨ>九州地区

 

その地域でしか手に入らないお土産品プリッツを、夏のお土産にぜひいかがでしょうか?


発売元:江崎グリコ株式会社
価格 :オープン価格
発売日:2017年8月8日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge