2017年2月から発売されているペーストタイプのカレールウ、「きわだちカレー」に、新たに<果実感がきわだつマイルドタイプ>が仲間入りです。

ハウス きわだちカレー果実感がきわだつマイルドタイプ

きわだちカレールウ

ハウス「きわだちカレー」は、「今までのカレーでは体感できないような新しいおいしさをお客さまにお届けしたい」という思いから、ハウス食品が複数の独自技術を組み合わせた新製法「素材いきいき製法」により開発した“新時代のカレールウ”です。

原料の持つ豊かな風味を最大限に引き出し、活かしたペーストタイプのカレールウにすることで、口に広がる豊潤な旨みと華やかな香りをよりストレートに感じることができるそう。

今回の製品は、生活者の声に応えた“マイルドタイプ”。「素材いきいき製法」を活かし、口に入れた時にふわっとひろがるマンゴーやリンゴの果実感とブイヨンの旨みを前面に出しながらも、焙煎したスパイスの華やかな香りが“響き合うおいしさ”を実現しています。

豊潤な果実感を特徴とし、奥行きのある複雑なおいしさ、“大人が楽しむ甘口”に仕上げられています。


発売元:ハウス食品株式会社
商品名:ハウス きわだちカレー果実感がきわだつマイルドタイプ
価格 :オープン価格
発売日:2017年8月14日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge