ロッテより、秋の訪れを感じさる栗フレーバーの新製品が発売されます。濃厚な味わいを楽しめるちょっと贅沢な「味わい濃厚トッポ」と、昨年もご好評をいただいた<和栗のモンブラン>の「プチブッセ」が、秋の訪れをいちはやく届けてくれますよ。

味わい濃厚トッポ<香ばし栗>
プチブッセ<和栗のモンブラン>

味わい濃厚トッポ<香ばし栗>

トッポ香ばし栗

サクサクのプレッツェルの中にチョコをたっぷりと注ぎ込んでいるので最後まで手につかずにチョコを楽しめるトッポ。

今回は、濃厚な味わいを楽しめるちょっと贅沢なトッポです。栗を練り込んだチョコは“ほっくりと焼きあげた栗”のような味わいで、香ばしいプレッツェルが、その美味しさを一層引き立てます。

価格:想定小売価格が250円前後(税抜)

プチブッセ<和栗のモンブラン>

プチブッセモンブラン

食べ飽きない甘さと、軽い食べ心地が魅力のひとくちサイズのケーキ「ブッセ」。

和栗を使用したモンブラン風クリームとチョコレートが、ふんわりケーキでサンドされています。秋を感じる和栗と、ふんわりケーキが織り成す味わいが楽しめる一品です。

小さなサイズなので、家事や仕事の合間、ほっとひと息つきたい時に気軽に食べられるのもうれしいポイント。

冷やして食べると、パリッと板チョコ食感も楽しめます。

価格:想定小売価格が220円前後(税抜)


発売元:株式会社ロッテ
発売日:2017年8月8日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら