甘ずっぱい「カルピス」と、果実がとけあう乳酸菌飲料の発売です。

「カルピス」 みかん
「カルピス」 青森りんご

乳酸菌飲料「カルピス」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生み出すさわやかな香りや甘ずっぱいおいしさ、安心感でお子さまから大人の方まで幅広い世代から支持を集める飲料。

そのカルピスに、果実と合わさった新しいフレーバーが仲間入りです。

「カルピス」 みかん

「カルピス」とみかんの組み合せは、昨年も人気だった、秋冬に人気の高い味わいです。

「『カルピス』みかん」は、手摘みされた温州みかんの果汁を使用した乳酸菌飲料。丁寧に収穫されたみかんのさわやかな甘味と「カルピス」の甘ずっぱいおいしさがとけあった、やさしい味わいが楽しめます。

※470mlプラスチックボトル

販売期間:8月29日(火)~18年3月末までを予定

「カルピス」 青森りんご

「カルピス」と秋口に旬をむかえるりんごの組み合わせは、秋にぴったりの味わいです。

「『カルピス』青森りんご」は、りんご収穫量日本一の青森県のりんご果汁を使用した乳酸菌飲料。丁寧に育てられたりんごのやさしい味わいと「カルピス」の甘ずっぱいおいしさがとけあった、秋限定の味わい豊かなおいしさが楽しめます。

※470mlプラスチックボトル

販売期間:8月29日(火)~11月末までを予定


発売元:アサヒ飲料株式会社
価格 :460円(税抜)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら