【新商品】大阪王将監修!「産経新聞 大阪ラーメン あまから醤油」リニューアル!

大阪の「あまから」スープが特徴のカップめんが、全国で味わえます!

産経新聞とエースコックがタッグを組んだ「大阪ラーメンプロジェクト」で誕生したラーメンが、「大阪王将」協力のもとリニューアルです。

産経新聞 大阪ラーメン あまから醤油


本品は、2011年に発売された、大阪の食文化とも言える「あまからの味わい」を特長としたラーメンです。

今回は、有名外食チェーン「大阪王将」の協力を得て大阪ラーメンらしい味わいを追求。大阪王将商品部が試食・選定した味わいである、スープに”とろみ”を付けた商品を開発したとのこと。

とろみのあるスープによって、大阪ラーメンの一番の特長である”あまから”のテイストをより一層味わいやすく仕上げたそうです。

ポークベースに香味野菜と大阪産(もん)である泉州玉ねぎの旨みと甘みを加えた醤油スープがますますおいしい♪

大阪産(もん)のロゴと大阪王将のロゴを大きく配すると共に、大阪府広報担当副知事「もずやん」をあしらったデザインにもご注目ください。


発売元:エースコック株式会社
商品名:産経新聞 大阪ラーメン あまから醤油
価格 :180円(税抜)
発売日:2017年8月21日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング