【新商品】本格的なレストランの味「アンナマンマ イカスミソース」「アンナマンマ 濃厚トマトクリーム」発売

ちょっと贅沢したい、おうちパーティの時に使ってみませんか?

レストランでおなじみの本格パスタメニューが家庭で手軽に楽しめる!パスタソースの発売です。

「アンナマンマ イカスミソース」「アンナマンマ 濃厚トマトクリーム」


カゴメパスタソース

「アンナマンマ」シリーズは、レストランではおなじみのイタリアンメニューを家庭で手軽に楽しめる瓶入りのソースです。“かけるだけ”で味が決まる簡便性だけでなく、濃厚な味わいやお好みの具材を加えてアレンジができる点が使ポイントです。

今回本格イタリアンのパスタソースとして、新たに2品が発売。

「アンナマンマ イカスミソース」は、イカスミ原料のみで作られた特徴的な黒色のソースに魚介エキスが配合され、シーフード風味をプラスした一品です。

「アンナマンマ 濃厚トマトクリーム」は、ソテーした玉ねぎ、セロリ、人参で野菜の甘みがプラスされ、バター、生クリームを使用することで濃厚な味わいに仕上げられています。

いずれも、太陽の恵みたっぷりの欧州産トマトを使用し、手作りしにくい本格パスタメニューを家庭で手軽に味わえます。普段の食事はもちろん、贅沢感を味わいたい休日や友人を招く際のおもてなしにもぴったり!ママ友たちとのおうちパーティーや、ちょっと贅沢なおうちごはんの際に、ぜひご利用ください♪


発売元:カゴメ株式会社
商品名: 「アンナマンマ イカスミソース」「アンナマンマ 濃厚トマトクリーム」
価格 :330円前後(税抜)
発売日:2017年8月22日(火)



小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら



スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング