【新商品】本格派のインドカレーをおうちで♪「ハウス デリー・プレミアムレシピ キーマパラックカレー」発売

おうちでインドカレーが食べたくなる。夏はそんなときもある。

インド伝承のスパイスの使い方・調理方法をベースにしながらも、日本人の味覚にあうインドカレーを追求し続けるカレーの名店「デリー」が監修したレトルトカレー「デリー・プレミアムレシピ」シリーズに、新アイテムとして「キーマパラックカレー」が加わります。

ハウス デリー・プレミアムレシピ キーマパラックカレー


キーマパラックカレー

大好きだけど、家庭でなかなか作れないインドカレー。どうしても食べたいときは、手軽に作れるレトルトカレーを使用してはいかがでしょうか?

この「デリー・プレミアムレシピ」はインドカレーの名店「デリー」が監修したということで、本格派。日本人の味覚に合うように工夫されているのもうれしいところです。

今回の新商品は、ほうれん草(ヒンディー語で“パラック”は“ほうれん草”という意味)が挽肉のうまみを引き立てた、特製マサラが香る蓮根入りのキーマカレーです。

同じタイミングで、既存の「ビーフマサラカレー」「バターチキンカレー」についても、さらにおいしく改良されて発売されるそうですよ。


発売元:ハウス食品株式会社
商品名:ハウス デリー・プレミアムレシピ キーマパラックカレー
価格 :330円(税抜)
発売日:2017年8月14日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング