どん兵衛から30%減塩のノンフライ袋麺が新発売されます。

「日清のどん兵衛 極みだし 関西風だしうどん 3食パック」
「日清のどん兵衛 極みだし 鴨だしそば 3食パック」

日清極みだし

「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、愛され続けている和風カップ麺のトップブランド。

今回、だしにこだわることで、”おいしく30%減塩* ” を実現したノンフライの袋麺2品が、小世帯にもぴったりの手軽な3食パックで発売されます。

「日清のどん兵衛 極みだし 関西風だしうどん」は、小麦粉の風味が豊かでコシとつるみのあるノンフライうどんに、かつお節と昆布だしをきかせた関西風のつゆを合わせた一品。

また、「日清のどん兵衛 極みだし 鴨だしそば」は、生めんのような喉ごしの良いノンフライそばに、鴨脂と鴨だしを重ねた風味豊かなつゆが合わせられています。ゆでた後に水で冷やせば、ざるそばとしても食べられるそうですよ。

*「日本食品標準成分表2015和風スタイル即席カップめん (油揚げ)」の塩分値 (6.9g/100g) と比較


発売元:日清食品株式会社
商品名:「日清のどん兵衛 極みだし 関西風だしうどん 3食パック」「日清のどん兵衛 極みだし 鴨だしそば 3食パック」
価格 :315円(税抜)
発売日:2017年8月7日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら