唐辛子練り込み麺とうま辛担々スープの絶妙なハーモニーが特徴のカップ麺が発売されます。

日清のとんがらし麺 うま辛担々麺

日清のとんがらし麺うま辛担々麺

「日清のとんがらし麺」シリーズは、ほかのカップ麺にはない “唐辛子練り込み麺” と、辛さの中にもうまみのあるスープが特長で、長年にわたり辛口ファンの方から人気のある商品。

今回、昨年夏に発売して好評だった「日清のとんがらし麺 うま辛担々麺」が今年も発売されます。

“辛いものは好きだけど激辛に挑戦する勇気はない” という辛口ファンの方々も安心して食べられる、マイルドな辛さ (辛さレベル3*) の商品です。ゴマの風味がしっかりと感じられる担々スープに別添のオイルを入れることで、花椒のしびれる辛さとラー油のピリッとした辛さがほどよいアクセントとなり、うま辛な担々麺に仕上がります。

* 辛さレベルについて
唐辛子に含まれる辛み成分 (カプサイシンなど) の含有量から算出した「スコビル値」に基づく、「日清のとんがらし麺」独自の辛さ基準値です。最もマイルドなレベル1から激辛のレベル5までの5段階あります。


発売元:日清食品株式会社
商品名:日清のとんがらし麺 うま辛担々麺
価格 :オープン価格
発売日:2017年8月7日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge