簡単にその日のメニューが決まる調味料は、忙しい女性に大人気。WEBサイトでも検索数の多い「鶏むね肉」用に、新たなメニューが作れる調味料の発売です。

鶏むね肉の香草パン粉焼き

鶏むね肉の香草パン粉焼き

「鶏むね肉」はWEBサイトでの検索数が多い一方で、調理方法に関する知識があまり豊富でない方も多く、「簡単レシピ」や「柔らかくする方法」などの検索件数が上位にあがり、「鶏むね肉を使用したいがレシピがわからない」という意見も多いのだとか。

今回発売されるのは、服部学園の理事長である服部幸應先生監修の液体塩こうじでつくるシリーズ。服部先生の監修により、「安心」「本格」のお墨付きを得た「鶏むね肉の香草パン粉焼き」が誕生したそう。

「鶏むね肉の香草パン粉焼き」には、液体塩こうじと香草パン粉が同封されていて、ハナマルキ社の人気商品である「液体塩こうじ」の酵素の力で、鶏むね肉がしっとり柔らかく仕上がります。また9種のハーブを使うことで、本格洋食の味が実現。手軽に家庭で本格的な香草パン粉焼きが楽しめます。

これがあれば、鶏むね肉のレシピに悩むことはなさそうですね!


発売元:ハナマルキ株式会社
商品名:鶏むね肉の香草パン粉焼き
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月1日(金)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge