甲子園で大人気!球場の開設時から提供している人気メニュー「甲子園カレー」が、カレーラーメンとカレーうどんにアレンジされて、商品化されます。

阪神甲子園球場監修 「甲子園カレーラーメン」「甲子園カレーうどん」

阪神甲子園球場の開設時から提供している人気メニュー「甲子園カレー」が、カップめんとして登場します。球場で食べるスパイス感のあるカレーがが、別添の特製スパイスで実現。本商品を食べながら夏の甲子園を応援すると、まるで甲子園球場で観戦しているかのような臨場感に触れることができる一杯です!

「甲子園カレーラーメン」は、適度な弾力と滑らかさを併せ持ったスープと相性の良いめんが特徴。スープは、ポークをベースに甲子園カレーの特長であるオニオンの旨みが加わっています。

また「甲子園カレーうどん」は、適度な弾力と喉越しの良さを併せ持ったうどんらしいめんを使用。スープは、こちらもポークをベースに甲子園カレーの特長であるオニオンの旨みが加わっています。

みんなで食べて、暑い夏を一緒に味わいましょう!


発売元:エースコック株式会社
商品名:「阪神甲子園球場監修 甲子園カレーラーメン」「阪神甲子園球場監修 甲子園カレーうどん」
価格 :180円(税抜)
発売日:2017年7月31日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら