カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ社より、夏休みにぴったりのグミが発売されます。

カンデミーナグミ ロングロングバケーション

カンデミーナ-ロングロングバケーション

最近はグミにも様々な食感のものがありますね。その中でも食べ応えのあるハード食感は、小腹満たしニーズに加え、グミを楽しみながら食べる1つの要素として、特に若年層を中心に支持されているそうです。

そんなハードグミの一つとして愛されている「カンデミーナグミ」は、2013年より発売されていて、独特なハード食感はもちろん、新しいカタチによる新たな食感が生まれるのも大きな魅力の1つとなって支持されているんだとか。

この夏は、いつもよりもちょっとビッグウェーブ(波型のグミ)で、トロピカルな味わいをチョイス。真夏のアツ~い季節でも、手に取って食べてみたくなるグミを目指した商品が発売されます。

今回の商品は、定番のカンデミーナグミの特徴である波型グミが、なんと通常比約1.3倍の長さ!いつもより長く余韻をお楽しみいただけます。また、夏にぴったりなトロピカルフルーツとグミで人気な炭酸フレーバーを掛け合わせたトロピカルソーダ味も特徴。

夏休みのバカンスのおともに、いかがでしょう?


発売元:カンロ株式会社
商品名:カンデミーナグミ ロングロングバケーション
価格 :オープン価格
発売日:2017年7月25日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら