【新商品】 "シビれる旨さと辛味" がアップ!「冷凍 日清具多 辣椒担々麺 」リニューアル発売

シビれる辛さと濃厚なスープがうまい!人気商品がリニューアルして発売されます。

日清食品冷凍社の辣椒担々麺が、更にクセになる味わいになって、リニューアル発売されます。

冷凍 日清具多 辣椒担々麺


辣椒担々麺

"ボリューム感のある具材と高品質なスープ" が特長の「冷凍 日清具多」シリーズは、電子レンジの簡単調理で専門店のようなラーメンが味わえる商品として人気の商品。

中でも「辣椒担々麺」は、練りごまとすりごまをぜいたくに使った濃厚な担々スープ、しなやかでつるみとコシのある麺、食べ応えのある具材を組み合わせた "本格的な担々麺" を家庭で手軽に楽しめることから、2005年の発売以来特に人気があるのだとか。

今回のリニューアルでは、「花椒入り唐辛子パック」の花椒と唐辛子の種類や大きさにこだわり、舌に残る "シビれる旨さと辛味" をアップするとともに、新たに「和山椒」を加えることで華やかな香り立ちを表現したそう。


しなやかでつるみとコシのある中細ストレート麺や、豚肉、ザーサイ、タケノコ、白ネギを炒め合わせた肉みそ、きくらげ、チンゲンサイなどの具材と合わさり、とっても美味しそうです!


発売元:日清食品冷凍株式会社
商品名:冷凍 日清具多 辣椒担々麺
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月1日(金)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら


スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング