【新商品】冷凍おにぎり「にぎっ太」に新メニュー「冷凍 日清 にぎっ太 紅鮭と舞茸 ふっくらおにぎり」が登場!

季節は夏真っ只中ですが、秋に向けた新商品が出始めました~!

「にぎっ太」シリーズに、秋を感じる味のおにぎりが仲間入りします。

冷凍 日清 にぎっ太 紅鮭と舞茸 ふっくらおにぎり


にぎっ太-秋鮭

「冷凍 日清 にぎっ太」シリーズは、主婦の方が平日に一人でとる昼食や、一人暮らしの社会人の夜食といった個食シーンにぴったりな、一人前分を簡単に調理できる冷凍おにぎり。

カプセルに包装されたおにぎりをそのまま電子レンジで加熱するだけで、炊きたてのごはんをにぎったような、温かくてふっくらしたおにぎりが食べられます。

今回発売される「冷凍 日清 にぎっ太 紅鮭と舞茸 ふっくらおにぎり」は、程よい塩味とうまみの紅鮭と歯ごたえの良い舞茸を混ぜ込んだ、秋を感じさせる香り高い味わいが特長の一品。

黒を基調としたシリーズ共通のデザインをベースに、秋らしい "紅葉 (もみじ)" のイラストがあしらわれた季節感のあるパッケージにも注目です。


発売元:日清食品冷凍株式会社
商品名:冷凍 日清 にぎっ太 紅鮭と舞茸 ふっくらおにぎり
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月1日(金)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング