【新商品】甘じょっぱさが癖になる!「ぽたぽた焼 塩キャラメル風味」発売

甘くてサクサク、おいしいぽたぽた焼に、大人気の塩キャラメルフレーバーが出ます。

甘くてしょっぱい、あのぽたぽた焼きに新フレーバーが!塩キャラメル味ということで、病みつきになること間違いなしです。

ぽたぽた焼 塩キャラメル風味


”さとうじょうゆ”をぽたぽた、ぽたぽた・・・と、まるでおばあちゃんが作ってくれたような温もりと優しさを感じられるおせんべい「ぽたぽた焼」。サクサクとした生地の食感も特徴です。

そのぽたぽた焼に、こんがり甘い塩キャラメル風味が期間限定で新登場します。

ぽたぽた焼に使用されているさとうじょうゆ蜜にキャラメル風味のソースをたっぷりと加えた特製蜜を使用。隠し味にハチミツが入っているので、キャラメルのコク深さが引き立ちます。2種類の塩を使用し、甘じょっぱさのベストバランスを追求したそうです。

化学調味料無添加でお子さまのおやつにもぴったり。期間限定のおいしさをぜひお楽しみください。


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:ぽたぽた焼 塩キャラメル風味
価格 :ノンプリントプライス(希望小売価格200円前後)
発売日:2017年7月31日(月) ※2018年1月末までの期間限定販売

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング