乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細やかな炭酸のやさしい刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料として人気のカルピスソーダから、「『カルピスソーダ』濃いめ」が期間限定発売されます。

「カルピスソーダ」濃いめ

カルピスソーダ濃い目

「『カルピスソーダ』濃いめ」は、通常の「カルピスソーダ」の2倍の乳成分を含み、コクのある味わいを、心地よい炭酸の刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料です。昨年10月に期間限定で発売され、とても人気だった商品です。

今回は、隠し味に塩を加えることで風味全体を引き締め、夏の季節にふさわしい、“充実した濃いめの味わいをすっきりとした後味で楽しめるおいしさ”に仕上げられています。

パッケージは、「カルピスソーダ」のパネルと水玉に使用した金色や、背景下部に用いた濃紺で、濃いめに仕立てた充実した味わいとともに、夏にふさわしい爽やかさを感じられるデザインになっています。


発売元:アサヒ飲料株式会社
商品名:「カルピスソーダ」濃いめ
価格 :140円(税抜)
発売日:2017年7月25日(火) ※10月末までの期間限定販売です

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら
スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge