フライパンひとつで調理が済み、たった5分でワンプレートの主食メニューが完成する、キユーピーのごはん用ソース新ブランド「ビストロクイック」から、「欧風ライスソース」シリーズ3品が発売されます。

ビストロクイック 欧風ライスソース

欧風ライスソース

「調理は簡単に済ませたいけど、手抜きはしたくない!」という気持ち、忙しい主婦の皆さんの多くがお持ちだと思います。

そんな方にはこの「ビストロクイック」シリーズがとってもおすすめ。

オマール海老などの厳選された材料を使用し、キユーピーが長年培ったソース作りの技で、調理時間が短くても手の込んだ外食の味わいが出るように仕立てられたソースです。

作り方は肉や魚介などの素材を1品用意してフライパンで炒め、本品を加えてひと煮立ちさせるだけ。出来上がったソースをごはんと盛り付ければ、たった5分で手の込んだビストロ風のワンプレートメニューが完成します!

気になる味は3種類

オマール海老のビスク仕立て

オマール海老からうま味を抽出して作ったアメリケーヌソースを使用し、こく深く仕立てられています。炒めた海老に本品を加えてひと煮立ちさせ、ごはんと一緒に盛り付けます。

ポルチーニ薫るクリーム仕立て

ポルチーニの風味を生かし、きのこのうま味たっぷりにベシャメルソースで仕上げられています。炒めた豚肉に本品を加えてひと煮立ちさせ、ごはんと一緒に盛り付けます。

ハッシュドビーフ赤ワイン仕立て

フォン・ド・ヴォーのうま味と赤ワインで味わい深く仕上げられています。炒めた牛肉に本品を加えてひと煮立ちさせ、ごはんと一緒に盛り付けます。

気になるものからぜひトライしてみてください!


発売元:キユーピー株式会社
価格 :278円(税抜)
発売日:2017年8月16日(水)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら